8月9日(金)の午後、
社員全員で夏季休暇前の大掃除を実施しました。
事務所は、営業部・総務部を中心に行い、
各社員のパソコンや日頃使用する箇所の清掃を念入りに行いました。
工事部は、材料を保管する倉庫を中心に清掃を行いました。
工事部が倉庫を清掃する理由のひとつとして、在庫管理をしっかり行うことも目的の一つです。
過剰在庫になっていないか、整理整頓を行うことで見えてくるものもあります。
炎天下の中での作業となりましたが、
熱中症対策をしっかりと行い、社員全員が夏季休暇を迎えることができました。
休暇前清掃では、普段清掃できない箇所を中心に行っています。
今後も社員が気持ちよく働ける環境つくりにこれからも努めてまいります。